コラム

中島美嘉が涙したほどショックだった一言。

今月30日に2年ぶりの新アルバム「REAL」が発売となる、中島美嘉(29)。今の過激な金髪ボブヘアの中島からは想像し難いが、彼女は「男を立てる」女なのだという。

中島と仲良しのお笑いコンビ・森三中のメンバーにいとうあさこを加えて賑やかなトークが展開されたのは、1月27日放送の『Music Lovers』(日本テレビ)。ここで中島は自身が心掛けている男性との接し方や、過去に男性から言われた“ショックだった一言”を明かした。

人前で男性を“てめえ”と呼ぶ女性には、良い感じがしないという中島。大勢の前でその男性に、恥をかかせているように見えるらしい。そんな中島が男性からモテる女性像とは、「男性を立てられる女」。それは相手が愛する男性の場合だけでなく、友人や仕事仲間へも“さりげない心遣い”として実践したいそうだ。

続きは
http://news.livedoor.com/article/detail/7356453/

コラム

中島美嘉さんが音楽活動休止

歌手の中島美嘉さん(27)が、耳の不調でしばらくの間音楽活動を休止することが22日、分かった。所属するレコード会社が公式ホームページで明らかにした。

 ホームページによると、中島さんは「両側耳管開放症」にかかっており、今月下旬から予定していた10周年記念ライブも公演中止となった。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/453994/

復帰するのを待ってるよ。

コラム

中山美穂、中島美嘉の熱唱に感激の涙…

女優、中山美穂(39)主演の映画「サヨナライツカ」(23日公開、イ・ジェハン監督)のジャパンプレミアが19日、東京・ユナイテッド・シネマ豊洲で行われた。

 舞台あいさつに歌手の中島美嘉(26)が登場し、20日発売の主題歌「ALWAYS」を初披露。客席で聴き入った美穂は感極まりウルウル。「すごくよかった。涙が出てきちゃいました」という美穂に共演の西島秀俊(38)がハンカチを手渡すひと幕も。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/348171/

映画の公開が楽しみですね。

コラム

中島美嘉が森三中とロックバンド結成

中島美嘉森三中とロックバンド「MICA 3 CHU」結成、テーマは“怒り”と“憤り”

 歌手・中島美嘉とお笑いトリオ・森三中がロックバンド「MICA 3 CHU」(ミカサンチュウ)を結成、7月23日(水)に全編英語詞のシングル「I DON'T KNOW」でデビューする。

中島は「今、不満をいろいろと抱えている人達にストレス発散してもらえるようなパワフルな歌にしたいと思い、元気なロックバンドを組みました」と、“怒り”と“憤り”をテーマにした最新プロダクツについての意気込みを語る。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080602-00000029-oric-ent


え・・・・・・・?

本当・・・・?


コラム

16歳差のビッグカップルが破局した。

すれ違い?永瀬正敏と中島美嘉が破局

結婚秒読みとみられていた俳優の永瀬正敏(41)と歌手の中島美嘉(25)のカップルが破局したことが9日、本紙の取材で分かった。2人は04年に交際をスタート。中島の両親も永瀬と頻繁に合うなど公認の仲だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080510-00000045-spn-ent

ファンとしたら、喜ぶべきなのか?

悲しむべきなのか、複雑!



Powered by Seesaa