中島美嘉@中島美嘉の魅力を探る! > 中島美嘉 チケット > チケットはネットで!中島美嘉コンサート

中島美嘉 チケット

チケットはネットで!中島美嘉コンサート

去年の夏の中島美嘉のコンサートツアーは大満足でした。今年は美嘉ちゃんもあのビリーで鍛えてるらしいですよ。夏のチケットを取りたかったのですが、一般の販売では惜しくも取れずにいたので、ネットで探してみようと思います。

インターネットでも中島美嘉のファンサイトなどでいろいろ出ているそうです。同じようにコンサートなどのチケットを探している方へ、インターネットを利用して上手に賢く購入する仕方が載っていました。チケットをインターネットで購入する場合はまず、公演前10日〜14日あたりに購入する方がチケットも大量に出回っているので比較的探しやすいとあります。また、最前列やいい席を狙ってる方でしたら、ライブの開催日何日前に買っても値段の変動はあまり変わらないと思いますので、見つかった時点での購入をお勧めします。中島美嘉のコンサートチケットは今までの流れではあまり高騰しないようなので、購入時期にもよりますが、定価の価格で10列〜15列位が購入できるようです。(公演場所によっても若干変動があります。)一般の発売でダメだった方もネットなどで試してみてください。但しあくまでも中島美嘉ファンによる中島美嘉のコンサートのチケットの場合ですので他のアーティストの場合はこれにそぐわないともありましたので参考までにお知らせします。

<<FILM LOTUS/中島美嘉[DVD] | 中島美嘉@中島美嘉の魅力を探る!トップへ | 本物!?中島美嘉ヌード画像>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • 年末はハメくり確定(笑)
  • とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
  • 2007-12-29 08:16
  • ずっこん!


Powered by Seesaa