中島美嘉@中島美嘉の魅力を探る! > 中島美嘉 ヌード > ヌード疑惑!中島美嘉

中島美嘉 ヌード

ヌード疑惑!中島美嘉

中島美嘉ヌード』という言葉が載っているサイトを見つけました。気になったので調べてみると怪しい色使いのページが開きいかがわしい広告が張られています。あまりそのようなサイトには行ったことがなく、恐くて近づかない様にしてたのでビックリです。その他変な画像を見つけ見入ってしまいました。外人のヌードやその他いろんな女性のヌードがたくさんあり時には男性のヌード写真も!!!男性のヌード写真には正直ショックでした。でもなかなか中島美嘉の写真まではたどりつかないように出来てるそうです。着くと有料になるとの事です。詳しい友達の話によると、本物かどうかは分からないのですが、中島美嘉のヌード疑惑、事実、実はヌードではなくてコンサートの着替え中の盗撮らしいのです。中島美嘉の事務所が、訴えたら画像が本人であることを認めてしまう事と取られるらしいのです。ある芸能プロに詳しい方の話では、話を大きくしないよう黙殺することがあるそうです。

1度流出した映像は、半永久的にネット上をさまよい続けて削除することがとても難しいのです。本人、関係者にとってはデメリットだけではすまない話です。中島美嘉のヌード写真ですが、中島美嘉のファンのかたは複雑な気持ちの方もいたらしくいろんな声がファンのページに載ってました。このようなサイトや写真を野放しにしていては、だめじゃないかと思うわけで、今後のネット社会の健全性をもう少し大人は考えて欲しいです。

<<中島美嘉/FILM LOTUS VII(DVD) | 中島美嘉@中島美嘉の魅力を探る!トップへ | 中島美嘉『ORION』>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

  • 年末はハメくり確定(笑)
  • とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
  • 2007-12-29 08:16
  • ずっこん!


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。