中島美嘉@中島美嘉の魅力を探る! > 中島美嘉 チケット > 頑張って手に入れた中島美嘉のチケット

中島美嘉 チケット

頑張って手に入れた中島美嘉のチケット

先月のとても暑い日のことでした。楽しみにしていた中島美嘉のライブチケットを買いに出かけたところ、チケットの一般発売が売り切れとなり、チケットが買えませんでした。

それをたまたま友達へ話しをしたところ、中島美嘉のチケットならネットオークションで売り出されることがある事を知りました。検索したところ偶然にも、中島美嘉のライブチケットがオークションにでており、早速、中島美嘉のライブへいけるチャンスは少ないと思ったので、チケットを必ずゲットすべくオークションへ挑みました。

ネットオークションをした経験がない方、最初は冷や冷やハラハラします。中島美嘉のチケットの為にチャレンジしましょう。その時の結果はチケット獲得出来ました。アドバイスもあり、1万円以下で無事チケットを落札することができ、チケットが届いた時にかなり喜び飛び上がったのを覚えています。チケットは公演日が迫ってからの方が安く購入できます。

中島美嘉の生歌を聴き「WILL」「桜色舞うころ」「雪の華」等を聴く事ができ、特に「雪の華」の♪今年最初の雪の華をの「なを」の高い部分がしびれました。他のサイトでもその部分が好きという方がいらしゃいました。

生声の中島美嘉は最高です。アジアを代表する歌姫!ネットオークション情報をくれた友人には感謝です。チケットをゲットし、本物と出会えてファンの皆様と一つになれました。


<<中島美嘉が森三中とロックバンド結成 | 中島美嘉@中島美嘉の魅力を探る!トップへ | 中島美嘉コンサート談>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • 年末はハメくり確定(笑)
  • とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
  • 2007-12-29 08:16
  • ずっこん!


Powered by Seesaa