中島美嘉@中島美嘉の魅力を探る! > コラム > 中島美嘉が涙したほどショックだった一言。

コラム

中島美嘉が涙したほどショックだった一言。

今月30日に2年ぶりの新アルバム「REAL」が発売となる、中島美嘉(29)。今の過激な金髪ボブヘアの中島からは想像し難いが、彼女は「男を立てる」女なのだという。

中島と仲良しのお笑いコンビ・森三中のメンバーにいとうあさこを加えて賑やかなトークが展開されたのは、1月27日放送の『Music Lovers』(日本テレビ)。ここで中島は自身が心掛けている男性との接し方や、過去に男性から言われた“ショックだった一言”を明かした。

人前で男性を“てめえ”と呼ぶ女性には、良い感じがしないという中島。大勢の前でその男性に、恥をかかせているように見えるらしい。そんな中島が男性からモテる女性像とは、「男性を立てられる女」。それは相手が愛する男性の場合だけでなく、友人や仕事仲間へも“さりげない心遣い”として実践したいそうだ。

続きは
http://news.livedoor.com/article/detail/7356453/

<<CD【中古】中島美嘉/BEST | 中島美嘉@中島美嘉の魅力を探る!トップへ | 中島美嘉 2年ぶり全国ツアー開始「泣いちゃいそう」>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa