中島美嘉@中島美嘉の魅力を探る! > コラム > 中島美嘉さんが音楽活動休止

コラム

中島美嘉さんが音楽活動休止

歌手の中島美嘉さん(27)が、耳の不調でしばらくの間音楽活動を休止することが22日、分かった。所属するレコード会社が公式ホームページで明らかにした。

 ホームページによると、中島さんは「両側耳管開放症」にかかっており、今月下旬から予定していた10周年記念ライブも公演中止となった。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/453994/

復帰するのを待ってるよ。

<<中島美嘉が『バイオハザード』最新作に出演 | 中島美嘉@中島美嘉の魅力を探る!トップへ | 中島美嘉 ナカシマミカ / Legend 【CD Maxi】>>

この記事へのコメント

  • ちゃべぇぇぇぇ!!
  • 2010年11月03日 04:04

  • う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
    ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
    しかも全部ゴックンしてくれたし、マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
    http://welps.net/kon/93ro451/
  • なかあき
  • 2010年11月12日 11:53
  • ちょっと女の言いなりになるだけで
    3万とか5万とか貰えるだから、最強だろれww

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

