中島美嘉@中島美嘉の魅力を探る! > 中島美嘉 映画 > 中島美嘉が『バイオハザード』最新作に出演

中島美嘉 映画

中島美嘉が『バイオハザード』最新作に出演

ミラ・ジョヴォヴィッチ主演で世界的にヒットしているサバイバル・アクション・シリーズの最新作、映画『バイオハザード IV アフターライフ』に歌手の中島美嘉が出演していることが明らかになった。

中島の役どころは、アンデッド(ゾンビ)になってしまうウィルスの第1感染者。

今回でシリーズ4作目となる本作では、すでに地球全体がゾンビに埋め尽くされているが、その一人目の感染者、つまりこの人気シリーズのすべての始まりとなる重要な存在を中島は演じることになる。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100901-00000002-flix-movi

すごい存在感ですよね、彼女。

<<中山美穂、中島美嘉の熱唱に感激の涙… | 中島美嘉@中島美嘉の魅力を探る!トップへ | 中島美嘉さんが音楽活動休止>>

この記事へのコメント

  • 俺って美味しいのかなw
  • 2010年09月08日 17:49

  • ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
    ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

    ていうかこんなんでお金もらえるなら、
    もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
    http://jaka.subekarazu.com/ee7avtz/
  • あぱぱぱぱぱwww
  • 2010年09月22日 00:40

  • あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
    http://j9kderh.kig.snapknap.com/

    おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
    とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
  • 余裕すぎわろたwww
  • 2010年09月30日 13:37

  • おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
    若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

    ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
    最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
    http://jj07bj1.vega.topemope.net/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa