中島美嘉@中島美嘉の魅力を探る! > コラム > 中山美穂、中島美嘉の熱唱に感激の涙…

コラム

中山美穂、中島美嘉の熱唱に感激の涙…

女優、中山美穂(39)主演の映画「サヨナライツカ」(23日公開、イ・ジェハン監督)のジャパンプレミアが19日、東京・ユナイテッド・シネマ豊洲で行われた。

 舞台あいさつに歌手の中島美嘉(26)が登場し、20日発売の主題歌「ALWAYS」を初披露。客席で聴き入った美穂は感極まりウルウル。「すごくよかった。涙が出てきちゃいました」という美穂に共演の西島秀俊(38)がハンカチを手渡すひと幕も。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/348171/

映画の公開が楽しみですね。

<<FILM LOTUS VII / 中島美嘉 | 中島美嘉@中島美嘉の魅力を探る!トップへ | 中島美嘉が『バイオハザード』最新作に出演>>

この記事へのコメント

  • 音楽無料視聴
  • 2010年01月20日 12:36
  • こんにちは。

    応援ポチッ!!

    また遊びにきま〜す。
  • おぱぁぁいデカッ!!!!
  • 2010年06月12日 04:01

  • きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
    バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ 口い声で喘ぎまくってたYO!!
    もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
    http://jfupxrvp.Chun.Qawsed.info/
  • 童 帝 最 強 時 代
  • 2010年06月19日 13:58

  • お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
    リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
    てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
    http://tia.KwsKKKst.net/afqeswp/
  • ポカーンって感じだ(笑)
  • 2010年06月26日 21:20

  • デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
    マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
    こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
    http://MidNightOwl.net/jab/k1xrrd2/
  • キュウゥって締めつけんの!汗
  • 2010年08月05日 03:26

  • お姉たまのおま□こ気持ちよすぎぃぃ!
    入れるたびにヌチュヌチュ鳴って、やたらエ□いし!!

    ぶっちゃけ何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちった(笑)
    もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜー!!( ̄▽ ̄)v
    http://YumenoKuni.net/gogo/sx2fvhd/
  • �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j
  • 2010年08月11日 06:12

  • ���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

    �����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

    �����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

    http://cce6m-4.mugi.zozozoi.net/
  • 人-妻うますぎ!!
  • 2010年08月17日 09:05

  • あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
    アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
    あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

    お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
    http://nnstarterpp.net/sb/k1116u0/
  • グリー
  • 2010年10月30日 12:30
  • やっぱり新しい出逢いはグリーやモバゲーよりスタービーチ!フィーリングの合う異性を探し、すぐに遊びにいこう

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • 姉妹丼してきたぞ!!!
  • 二人揃ってガッつき過ぎ!! 俺のムスコが萎む暇もなくハメ倒されちゃった^^; まぁその分報酬も良かったけどね(笑)
  • 2010-06-04 10:19
  • こきたてひーひー


Powered by Seesaa